SSブログ

7th Birthday★★★ [キッズ]

PhotoFunia-8fe4ae.jpg

ご無沙汰しています。GRACEです。
前回の記事では沢山のコメントをありがとうございました!
ささくれ立ったココロに染み込んで来る言葉の数々。
どんなに励まされたことか。
皆さんに感謝しています。
まだまだ道のりは長そうですが引き続き頑張ります!



さてさて、今回は大変なことは忘れて、幸せな日の記録を。。。

息子が昨日で無事7歳になりました。
7歳にもなると、物事への理解が深まりますね。
陣痛が来た時のこと、初めて対面した時の感動した気持ちなど色々と話すと、
恥ずかしそうに、でも興味深げに聞き入っていました。

まさかわが子が7歳で二ヶ国語を話すようになっているなんて
あの時は思っていなかったな~

若干7歳にして激動のカナダ生活を逞しくこなしてくれている彼を尊敬します。
沢山の笑顔を引き寄せるパワーをそのままに大きくなってもらいたいです。
オカン7年目に突入した私も引き続き精進しますっ
2011.12.18 GRACE

***和サマ、ちっこい彼にバースデーメール、ありがとうございました!さすがです!この場を借りて***




2-19 063.jpg
お祝いの場所に選んだのは、こちらで数少ない『(わりと)繊細な味付け』が楽しめるお店。DT BISTRO
‘空腹を満たす’ではない目的で訪れたいと思えるお店です。
特にスイーツは‘優しい甘さ’が味わえる貴重な一軒。

2-19 051.jpg2-19 055.jpg
2-19 060.jpg2-19 054.jpg
2-19 062.jpg2-19 059.jpg
白×ライトブルー基調のステキなインテリア。
目でも楽しいおうち形のチョコケーキと大好物のマンゴーアイスをオーダー。
久しぶりにパパともベッタリ♪


トロントに来られたらぜひオススメしたい場所です☆


DESSERT TRENDS Bistro
154 Harbord St. Toronto ON
416-916-8155
nice!(56)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 45

八犬伝

おめでとうございます。
そうですね
知らない土地で、知らない言葉
頑張ってますね。
by 八犬伝 (2010-12-19 22:37) 

jinn

お誕生日おめでとうございます!!
パパさん、初登場ですか?素敵な方ですね♪
by jinn (2010-12-19 23:24) 

hiro

おめでとうございます!
お祝いの場所素敵ですね^^デザートもかわいいです。
パパさんやっぱりかっこいい★
by hiro (2010-12-20 00:18) 

のの

お誕生日おめでとーーー♪(>∇<)/
素敵なご家族で、憧れます*
一枚目のお写真、新聞に!?(@@)・・って
これは何かの合成写真?
心配事が早く解決されますように・・・*
by のの (2010-12-20 05:42) 

hatsu

ちっこい彼、お誕生日おめでとうございまーす♪
そしてGRACEさん、
オカン突入7年目お疲れさま&おめでとうございます^^
陣痛や初めて会ったときの感動。。。
GRACEさんのお話聞いていて、私も胸がいっぱいになりました。
優しい気持ちを分けていただき、ありがとうございます☆

GRACEさん、応援していますね☆
by hatsu (2010-12-20 06:35) 

gensan

お誕生日おめでとうございます☆
ちっこい彼と呼べなくなる日も もうすぐですね^^

愛おしく可愛い 時々 ヤキモキなそんな年齢から
徐々に母から巣立ち始める練習が始まるお年頃☆
これからは、本当に本当に加速するように成長して
日々 成長する息子を喜びつつ 寂しさを感じるように
なってくるでしょう。
人生で息子と過ごせる貴重な時間 素敵な想い出に
なれるよう大事にしてくださいね☆

喜びよりも寂しさが勝りつつある今日この頃な母genです(笑

前回のコメント あまりにも長過ぎたのでGRACEさんが読まれた
だろう時期を選んで削除させていただきました_(_^_)_

まだまだ 大変な日々の中 どうか体調に気をつけて
家族皆さんお元気でいらしてくださいね☆
by gensan (2010-12-20 09:47) 

Suebama

お誕生日おめでとう。
素敵な家族、素敵なレストラン、うらやましい限りです~。
by Suebama (2010-12-20 09:57) 

angie17

おめでとうございます~!

色々と大変なこともあると思いますが、
家族がいる幸せは、何にも替え難いこと。
GRACEさん、幸せをかみしめて~~~♪
by angie17 (2010-12-20 12:15) 

lotus☆

おめでとう!
幼い時の記憶って大人になっても意外と残っているもの。
そちらの国で、こちらでは味わえないたくさんの思い出を
作れるといいですね^^

とっても幸せそうな記事にほっこり♡
by lotus☆ (2010-12-20 12:21) 

お茶屋

改めまして・・・
おめでとーーございまっす!
青山で肩車させてもらったのが 何だか懐かしいでっす^○^
いつか時を経て、また会える日を・・・楽しみしてます♪



by お茶屋 (2010-12-20 12:50) 

alo-had

おおー。
幸せな記事。
少し安心しましたー!
異国で暮らした経験はきっと素敵なことに繋がって行くと思います。
子供に逆に助けられてる感覚、よーくわかります。w w
家族みんなで成長したいものです。w w
by alo-had (2010-12-20 13:09) 

かに吉

おめでとうございます ♪
振り返れば、長いようであっという間な7年間だったんじゃないかな
これからも暖かい家族のお手本として参考にさせていただきまっす ^0^

by かに吉 (2010-12-20 13:33) 

くまら

お誕生日おめでとうございます。
異国で迎える誕生日、きっと良い思い出になっていると思います^^
by くまら (2010-12-20 15:49) 

てんちん

息子君、7歳のお誕生日おめでとう!
今の生活が将来、きっと宝物になるでしょう。^^


by てんちん (2010-12-20 16:55) 

Aki

おめでとうございます。
いつかご家族に会える日を楽しみにしています!
来年早々に、友達が結婚してTrontoに移住するので、
行く機会が増えそうです〜(^^)
by Aki (2010-12-20 17:19) 

αrese

おめでとうございます☆
新聞(?)の写真が何だかスゴく大人っぽくなったというか幼さが消えつつ逞しくなったのが伺えます。。
歩いててベビーカーや抱っこされている赤ちゃんを見るとあんな時期はあっという間だったなーと思うように、子どもっぽい時期もすぐに終わっちゃいそうで、その成長ぶりが嬉しくもあり寂しくもあったりね、、
by αrese (2010-12-20 17:43) 

guran

誕生日おめでとう!
ちっこい彼に乾杯^^/
あっ!もうちっこくないね。
すっかりお兄ちゃんになってバイリンガル。
これからの成長が楽しみやね♪

ご主人、ちょっとポチャッとしたように見えましたが・・・^^:
by guran (2010-12-20 18:45) 

asayan

読んでいて、見ていて・・・とても幸せ感が伝わってきました。
そして、ボクまで幸せな気持ちでいっぱいになりました。
あったかいなぁ。
ご子息も、GRACEさんもおめでとうございます。
あ、ご主人様も、ですね!
いつまでもみんな仲良く幸せで・・・♪
by asayan (2010-12-20 18:45) 

cjlewis

お誕生日、おめでとうございます!

例の件、まだ解決していないとのことですが、
家族揃って、王子のお誕生日をお祝いできて、
本当によかった!
7歳かあ、、、私は日本語もまともにしゃべれなかったかも!?(笑)

これからも家族仲良く、楽しく暮らしていってくださいね☆

ところで、1枚目の新聞記事は何?
by cjlewis (2010-12-20 19:57) 

てんとうむし

ちっこいカレくん、Happy Happy Birthday ♡
パパはもちろんのこと、ママにもベタベタしてくれるのも、"オトコ"になっちゃうあともう少しの間だけ^^
ティーンエイジャーになったら、ほっぺにkissとかしてくれないもの。
(あ、でも英語圏にいたらアリかな)
そのわずかな残り時間、思いっきりenjoyしてくださいませ~♪

by てんとうむし (2010-12-20 22:46) 

ささ@

Happy Birthday !
by ささ@ (2010-12-20 22:46) 

baby_pink

ちっこい彼くん^^GRACEさん✿

Happy birthday♪そしてママ7年目おめでとうございます♪
こうやって、日々の暮らしの中で様々なことを家族共に一つに
なって、経験をしていっているGRACEさんご一家。また、カナダに行かれて
私達には計り知れないご苦労を沢山されていることでしょう。

でもその分、幸せの実感も人一倍・・ううん。何倍もの幸せを
味わい、実感されているでしょうね^^*そして絆も一層深まっている様子
が手にとるように、暖かく心に響いてきます^^*

これからも、困難をも力強いパワーへ変えて、どうぞカナダライフを
満喫してくださいね♪ 
Ps.私も一枚目の記事がきになります☆

by baby_pink (2010-12-21 05:56) 

カエル

ちっこい彼!お誕生日おめでとう。
新聞に載ったの??
やるぅ~☆
おかんも7年おめでとう。
家族の幸せの軌跡、これからも私少し覗かせてもらって幸せいただいちゃいます。
旦那さんもかっちょいいね!
by カエル (2010-12-21 11:53) 

ふゆん

ちっこい彼のお誕生日おめでとーヽ(・∀・ )ノ
おうちのケーキがキュートで食べちゃうのもったいないね♪
空腹を満たすではない目的で訪れたいっていい言葉ー☆


まだまだたいへんそうだけど少しおちついたかなー?

by ふゆん (2010-12-21 12:36) 

きむたこ

いいこともそうでないことも、
いいときもそうでないときも、
ひとりじゃないっていいね。
変わらない風向きはないもの。
いい風がふきますように。


by きむたこ (2010-12-21 15:30) 

うに

おめでとう☆
パパとの写真、あったかいな~(^^)

by うに (2010-12-21 20:28) 

fleur-fle

おめでとうございます
いつも素敵な言葉や気持ちが溢れているGRACEさん。
家族を大切に思う気持ち、いつもすごく伝わってきていますよ^^
たくさん大変なこともあるけれど
これからきっとそれ以上に素敵なことがいっぱい^^
妻としてもおかんとしても。そして女性としても
いつもGRACEさんらしく^^

by fleur-fle (2010-12-21 21:20) 

Ranger

息子さんの7歳のお誕生日おめでとう^^
ホントに、生まれた国以外のところに家族だけで飛び込んで
いろんなことがいっぱいあって、どんどん逞しくなって^^

これからも、色々あるでしょうが、がんばってね!

トロント、行きたいなぁ^^


by Ranger (2010-12-22 16:32) 

engrid

おめでとうございます
幸せなお便りに ほっこりしています
パパさんとの写真、いいですね
逞しく育っていくちっちゃな彼に、エールを
ママさんを 守ってお話しできるナイトになってね
by engrid (2010-12-22 17:36) 

moz

お誕生日おめでとうございます。
7歳にしてバイリンガル、将来がとっても楽しみですよね。
小さいうちから色んなものをたくさん見ることはとっても素敵なことだと思います。 ^^
これからの一年間もかれにとってそして家族全員にとって良い一年になりますように!!
パパと仲良しなのは、とっても良いです(笑)
by moz (2010-12-23 07:47) 

FOUR−STRAIGHT

息子さんのお誕生日おめでとうございます。

ビストロでお祝いなんていいなぁ~

息子さんとパパの写真、NICEなショットですね。
by FOUR−STRAIGHT (2010-12-23 21:40) 

ふゆん

グレースさん! めりーくりすます!ヾ(Φ_Φ)ノ
時差で明日なのかな?
たいへんそうだけどクリスマス楽しんでね!
by ふゆん (2010-12-24 20:06) 

mizudama

7歳のバースデー、おめでとうございます。^^
パパにべったりだなんて、かわいい。
ママにはよくある風景ですけどね。^^

今日はクリスマス。
カナダのGRACEさんへ、Merry Christmas!!
by mizudama (2010-12-25 01:14) 

**NAO**

遅くなってゴメンね><
王子におめでとう!を伝えてくだされ~^^
同じ時期に誕生日を迎えるのはとっても嬉しいワン(*´艸`*)

王子&パパの写真すっごく良いね♪

日本はヤバイぐらい寒いです・・・
そちらももっと寒いんやろね~
GRACEちゃんファミリーも風邪引かないように気をつけてね!!
by **NAO** (2010-12-26 21:49) 

Pace

ずいぶんと遅くなってしまいましたが・・・。
☆Happy Birthday 王子!☆
小学校で色んな子と接してきたけど、
7歳にしては、とてもしっかりした顔つきしてますよね(’’)
実際に会った時は、やんちゃな印象が強いけど(笑)
写真では、違った雰囲気も見せてくれますね。
素敵な資質を持っていると思うから、このまままっすぐ
良い大人に成長して欲しいと願います(^^)

by Pace (2010-12-27 23:12) 

みち

遅くなりましたが、、、おめでとうございます✿
ちっこい彼の笑顔が見れて、少し安心しました^^
生まれた時の事を興味深く聞いている姿を
想像しちゃいました♪
まだまだ大変でしょうが、、、頑張って下さいね☆
by みち (2010-12-28 01:14) 

Delica☆

大変な時期に、心温まるひとときだったことでしょうね!
ちっこい彼も、もう立派なボクかな☆
お誕生日おめでとうございます。

口元がGRACEさんによく似てるなぁって、いつも思うの。
目元は優しそうな旦那さま似かな?

家族一丸となって、困難にも立ち向かってくださいね!
遠くから応援しています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
by Delica☆ (2010-12-28 13:43) 

いそろく

ご無沙汰している間に、
大変なことがあったんですね・・・
遠く兵庫から応援しております!!
息子さん、お誕生日おめでとうございます^^
by いそろく (2010-12-28 17:53) 

MI_GR_

おめでとうございまっす^^
今年もあっという間っすね☆
by MI_GR_ (2010-12-28 21:25) 

ちか

お~、ちっこい彼、大人の顔立ちになってきたね。
これからも心温かくなる家族の愛、大事にしたいね~。
ちっこい彼、お誕生日おめでとうございます!
by ちか (2010-12-31 23:03) 

GRACE

☆八犬伝サン☆
ありがとうございます!
子供にしては意識的に何かを頑張っているわけでは
ないかもしれないですが、なにかにつけて
「いつも頑張ってるよねぇ~スゴイよねぇ~」と
言ってやるようにしています。
八犬伝サンも言ってたと伝えておくとしようかな♪



☆jinnサン☆
ありがとうございます!
ダンナさん登場、二度目ぐらいかな??
素敵ですか?ありがとうございます。本人喜ぶと思います♪



☆hiroサン☆
ありがとうございます!
友達を招いてのパーティーの時は緑のクリームが乗ったケーキ
だったんですが、さすがに私と主人はそういうのは
食べられないので、親目線で選ばせてもらいました。
でもお料理もデザートも子供が喜ぶ美味しさなんです~♪



☆ののサン☆
ありがとー!!!!!ございます!
憧れるだなんて>_<身に余るお言葉ですよ~
一枚目の写真は加工サイトで加工したものですっ
まさか新聞にうちの子の誕生日写真が載るはずもなく^^;



☆hatsuサン☆
ありがとうございます!
ワケあって子供が危険な状態にあると分かった時の恐怖、
無事に生きて生まれてきてくれたときの安堵感、
何年経っても忘れられない記憶です。
これからどんどん少年になっていく息子に負けないよう
私も逞しさに磨きをかけたいと思いますっ




☆gensanサン☆
ありがとうございます!
親離れ、子離れをちょうど経験しておられるのですね。
まだ外でも手をつないでくれるうちの子ですが
それを嫌がる日が来るのもそう遠くはないんでしょうね。
そして前回の記事の件、お気遣い頂いて恐縮です。
長すぎるだなんて!
おねしょのこともスキンシップのことも
それはそれは納得~で読ませて頂きました。
明るくガマン強い子こそ、どこかに溜め込んでいるものがないか
しっかりとケアしてあげなきゃいけませんね。
いつも私の揺らいでいる部分の土台をキュっと固めて下さる
コメントに感激しています。
いつもありがとうございます☆



☆Suebamaサン☆
ありがとう。
できることなら家で私の作った料理でお祝いしたかったけどね…
楽しかったことだけを引き出しにしまっておこうと思うよ。



☆angie17サン☆
ありがとうございます!
苦境にある時こそ恵まれている部分に目を向ける必要が
ありますね。
家族3人が健康で笑顔でこの日を迎えられたことに感謝☆の
一日でした。



☆lotus☆サン☆
ありがとう!
楽しい出来事をなるべく沢山経験させてやって
「カナダ楽しかった~♪」と言ってもらえる素敵な記憶に
なればな、って思います。



☆お茶屋サマ☆
タイムリーなメール、本当にありがとうございました!
よく覚えてて下さいましたよね。
ドタバタにかまけてお返事も書かず本当に失礼しましたm(_ _)m
けっこう大きくなりましたから、
もう肩車はムリ・・・かなぁ^^;
ね、ぜひまたお会いしましょうね!



☆alo-hadサン☆
ありがとうございます!
大変なことはあっても、それを乗り越えることで
自分たちの財産にカタチを変える。
「子供を育てている」のと同時に「子供に育てられている」
んですよね~息子への感謝も忘れないようにしなきゃ=3
英語が話せること、これから先に「良かった」と思ってもらえる日が来る・・・かな☆楽しみです♪


☆かに吉サン☆
ありがとうございます♪
ホントおっしゃる通りで、長いようであっという間の年月ですね。
日本じゃ忙しくてなかなか持てない家族の時間、
7年分をカナダで取り戻している感じかな☆
素敵と言ってもらえるに相応しい家族であるよう頑張ります!



☆くまらサン☆
ありがとうございます!
カナダのビストロで誕生日を祝う。
冷静に考えたらホント贅沢なことですよね~
息子にとっても良い記憶として残ってくれていると信じて☆



☆てんちんサン☆
ありがとうございます!
きっかけは「父親の都合」だとしても、それが将来、財産として
彼の輝きの一部になってくれるといいなって思います。
そのためにもしっかりとサポート頑張りますっ



☆Akiサン☆
ありがとうございます。
家族3人、Akiサンの来訪を心待ちにしておきますねっ
ご友人、移住されるんですね~いいないいな☆



☆areseサン☆
ありがとうございまぁす☆
ずーっと抱っことか、授乳で大変な時期はそれはそれで
「早く終われ!」って思うんですけどね、
終わってしまえば恋しいですよねぇ~。
思春期、とか到来したら…*-*想像シタクナイ。

by GRACE (2011-01-07 05:46) 

GRACE

☆guranサン☆
ありがとうございます!
ホントですよね~もう「ちっこい」ではなくなってきましたね。
内面も「成長したな」って言ってもらえるように
上手に育てていきたいと思います♪
どんなに気をつけても日本と全く同質の食事というわけには
いかないですからね~
3人ともガッシリとした顔体つきになってるかも>_<



☆asayanサン☆
どんな毎日にも幸せが存在するんですよねぇ~
そんな‘幸せ’な部分にスポットライトを当てて
しっかりそれを噛み締めて過ごせる自分でいたいです。
まだまだですけどね^^;
3人家族になって7年目。
まだまだこれからですね♪



☆cjlewisサン☆
ありがとうございます!
家にいるより外の方が安心するというちょっと複雑な
心境でしたが、ちっこい彼には「とっておきのお店で
ご飯を食べてお祝い☆」ってだけでウキウキしてもらえました。
結果オーライですよねっ
で、一枚目ですが画像の加工サイトで作りました~
私の記事では何回か登場してます。
PhotoFuniaってとこです。



☆てんとうむしサン☆
ありがとうございます!
ホント、少年になっちゃうまでのあと少しの間、
いーっぱい満喫したいです♪
少しずつ‘親離れ’の兆しが見えてきてますからね。




☆ささ@サン☆
おおきに~、ささ@にいさんみたいにデッカイオトコに
なって欲しい!



☆baby_pinkサン☆
とっても温かい言葉を沢山ありがとう。
多くの人が経験できることではない海外生活。
しかも子供を連れての家族で移住。
それだけでも感謝感謝☆の日々。
困難をもパワーに、ピンチをチャンスに変えて全てを
貪欲に自分たちの糧としていきたいなって思います。
一枚目・・・そんなに自然な仕上がりだったかな??
加工サイトで加工したんだよ~♪
色んな写真に加工できるから面白いよ。やってみて!
PhotoFuniaだよ!



☆カエルちゃん☆
どうもありがとう!
新聞!載ってない載ってない>m<載る理由がない~
(加工サイトがあるの。PhotoFuniaってとこで作ったよ)
楽しいこともそうでないことも全てが私たちの軌跡。
何年先、何十年先、私たちはどんな家族でいるのかな??って
ワクワクするね♪
いつかドキュメンタリー作ってもらおっかな☆



☆ふゆんサン☆
ありがとー。
いつもコメントくれて、心配してくれてホントに嬉しく
思ってます♪
ファンとしてはこの上ない光栄!
西洋の独特のセンスのインテリアってすごく刺激的だよね。
特にこっちって壁を好きな色にペイントしたりして。
日本とは違ったホームデコがすごく見てて楽しい♪

by GRACE (2011-01-10 23:46) 

GRACE

☆きむたこサン☆
久しぶりのにっぽん生活はどうですかー??
きむたこサンには海外生活を楽しむイロハをブログやコメントを
通して教えてもらいました。
ホントに出会えてよかった!
全てが私たちのカナダライフでの1ページ。
大事にしまっておこうと思います♪



☆うにサン☆
ありがとう!
まだまだ甘えん坊なので、私にもパパにもベッタリです~
とんだハプニングのおかげでずーっと3人で過ごせました☆


☆fleur-fleサン☆
どうもありがとうございます!
母になったばかりの頃、仕事をしながら子育てしてた頃、
のんびり主婦業を海外で満喫している今。
色んな経験を通して自分の人生の色を何度も何度も
塗り替えることができて、本当に恵まれています☆
これからも、自分らしく、そして「丁寧に^^」
毎日を過ごしたいと思います♪



☆Rangerサン☆
どうもありがとうございます☆
色んな人と出会えて色んな人に助けられて、
‘一人じゃない’ってことを実感できる出来事ばかり。
ホントすべてに感謝しなきゃです。
トロント、もしチャンスがあれば私たちがいる間に
ぜひぜひお越し下さい~♪待ってます!!!



☆engridサン☆
ありがとうございます。
パパと息子、男同士で闘いごっこしたりじゃれ合ってる姿は
本当に見ていて幸せを感じますね。
私が与えてやれない何か、がある気がします。
今回の件では「一緒にいるから大丈夫だよ」って
息子が私に言ってくれたりして。
もうそんな風に私を安心させるようなことが言えるんだなって
感激しました~
成長ってスゴイですね。



☆mozサン☆
どうもありがとうございます。
そうですね、色んなところに行って色んなことを話して
色んなことをして。
出来る限り沢山のことに気付いてもらえるように
親として力添えしてやりたいなって思います。



☆FOUR-STRAIGHTサン☆
ありがとうございます。
できれば家でお祝いしたかったですけどね(ワガママか^^;)
こちらの親子のやり取りを垣間見てるからか
スキンシップやキスがとても多くなりましたよ☆



☆ふゆんさ~ん☆
何度もコメント本当にありがと!!!!
とってもとっても欲しがっていた本をサンタさんからもらって
久しぶりにものすごい驚きと喜びの表情をみられたよ☆
「子供はこうでなくっちゃ」って顔だった!
ふゆんサンもいいクリスマス過ごしたかな?
教会には行った??



☆mizudamaサン☆
どうもありがとです~♪
アクティブな子なのでパパとのスキンシップや体を張った遊びが
大好きですねぇ☆
クリスマスに来てくださってコメントだなんて>_<
嬉しいです。ステキなクリスマスを過ごせましたか??



☆**NAO**サン☆
ありがとね~
プリンセスからの「おめでとう」伝えたよ♪
毎日アイポン愛用してるしね☆
わわ、ナオさんのバースデー12月やったっけ?
スルーしてしまってごめんなさぁい!!!!
ダーリンとはお酒飲んでお祝いしたのかな??
またいつか12月にナオさんとうちの子のお祝いしようねっ



☆Paceサン☆
ありがとうございます!
やんちゃは引き続き変わりませんが、日々成長していく中で
色んな性格が見え隠れしてきますね。
親だからこそ理解できる彼の良い所、やんちゃな部分も長所に、
そんな風に上手に育てていけたらいいなって思います☆
いつかPaceサンの顎が外れるほどに成長した彼を
見せに行きますからね~!



☆みちサン☆
ありがとうございます。
「まだまだ言ってもわからないかな」ってレベルの内容も
少しずつ噛み砕けばちゃーんと理解できる年齢なんですね。
対話を大事にしていきたいな、って感じた7歳の誕生日でした。
男の子を育てている大先輩としてこれからも
アドバイス下さいね~♪



☆Delica☆サン☆
ありがとうございます。
こんな状況だからこそ、家族3人が一緒に過ごす時間が沢山持てて
苦境にも感謝しなくちゃですね☆
顔は・・・私とウリ2つだと思います。
目元も私かな^^遺伝子ってスゴイですよね。
Delica☆サンのお子さんも変わらずお元気ですか?
パパに抱かれて眠ってた妹さんも大きくなられたでしょうね!
2011年も益々ご活躍の1年となりますように☆



☆いそろく師匠☆
ありがとうございます!
そうなんです。
ご心配をおかけしてすみません^^;
でも家族3人で誕生日のお祝いもできたし結果オーライですかね^^b



☆MI_GR_サン☆
ホントですねぇ~
去年の今頃は大阪冬の陣でしたよねっ
もう一年かぁ。早いですね!
忙しいでしょうが、体を大事にして下さいよ~



☆ちかサン☆
ありがとう。一昨年の夏に会ったときよりもやっぱり一回り
少年になってますよね。
またいつか東京で会いましょうね♪
by GRACE (2011-01-12 01:16) 

ながい

お子の顔つきが変わった・・・

元気そうで何よりです


ああ、大阪もサムイです。
by ながい (2011-01-31 12:30) 

GRACE

☆ガイナくんへ☆
ありがとー。
そうかな☆変わったかな^^
内面もずいぶんとオトコになってきてるよ~
けっこう無口にもなりつつあるし>_<
想像できないでしょ?
またお肉行こうねぇ~帰るときは連絡しますっ
若奥様にもよろしく伝えてね♪
by GRACE (2011-01-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。