SSブログ

Heart★ [日記]

IMG_0312.jpg
いつものカフェで。今日はハートだった☆

今日は-2℃。風がないのであたたかく感じます。
オンタリオ湖から吹く風の影響で実際の気温と体感温度が大きく変わります。
天気予報では予想気温と『wind chill』という‘風が吹いている時に感じる寒さ’の
両方を報じます。


来週末はとうとう息子の誕生日パーティー。
実際の誕生日はもう少し先だけど、冬休みに入る前に沢山のお友達を呼んで
パーティーがしたい!という子供の意向を聞いて少し早めに。

20人くらいかな。
現地の小学校の友達に招待状を作って渡しました。
学校に行き始めた頃は「友達なんてできるんだろうか」ってホントに心配したけれど、
今では「あの子も呼びたい!あ、あの子も!」って次から次から名前が飛び出して。


「胸がしめつけられそうな想いでブログを書いたこともあったなぁ~」なんて思いながら
今は笑顔いっぱいで毎日を過ごせていることをとても幸せに思い、
ダンナさんと2人でお祝いの準備を色々と進めているところ。
「みんなでボーリングがしたい♪」というのでボーリング場を予約。
きっと付き添いの親御さんも沢山来るだろうし、英語キッズのホスト、ちゃんと勤まるかな。。
今からドキドキです。



いい顔の子供たちの写真も撮れたらいいナ♪


nice!(52)  トラックバック(0) 

nice! 52

トラックバック 0

Noёl Eternel光が見えるまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。