SSブログ

3周年です☆ [自分]

DSCN0545.jpg
Montorealにて GRACEとちっこい彼のポートレートを描いてもらいました special thanks to Y.V


今日でブログを始めて3年が経ちました。
その時その時でブログに対する思いも大きく異なっていて
見返してみて思い出すことも沢山あって。


私の場合、ブログを通じて信じられないほど沢山の人と実際に会うことができました。
ブログから感じる「あ、この人とてもステキだな」っていう想いは
実際に会ってみても絶対に間違っていることがない。
これからも大事にしたい財産です☆
(まだまだ会ってみたい人、いっぱいいます♪ >m<)


そして海外渡航という自分や家族にとっての大きな大きな過渡期に
ブログで人生の記録を綴れていることも本当に良かったなと思います。
「ブログ始めたら?」ときっかけを下さったtaro氏にも改めて感謝。

IMG_0003.jpg



これからもよろしくお願いします。
2010.11.13 GRACE








|||||||||||||||||||||||||||||||||episode|||||||||||||||||||||||||||||||||||

IMG_0008.jpg

この日、アーティストが集うモントリオールの広場で「ポートレート描いて下さい」とお願いしたMr. Y.V。
顔を真っ赤にしながら「Yokoにここを聞いて来たのか!?」と意味不明の質問。
絵を描いてもらいながら話を聞いてみると、少し前まで日本人の彼女がいたそう。
同じアジア人の顔を見て思い出がよみがえってきちゃったみたいです。
しかもわからない英語に対してテキトーに返事しちゃう時期だったちっこい彼が
その質問に「Yes!」と答えちゃったもんだから話がこんがらがってこんがらがって^^;

画風は写真にチラっと写っているようにかなり忠実なチャーコール画。
2010年の良い記念になりました♪
この広場には何十というアーティストが集まってます。モントリオールに行かれたら記念にいかがですか?
nice!(65)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 46

お茶屋

モデル側から撮った画家さんのワンシーン☆
メチャメチャ素敵ですね♪
by お茶屋 (2010-11-14 11:31) 

くまら

3周年おめでとうございます
私もイラスト描いてもらいたいです。
以前、新婚旅行でイタリア行った時に
描いてもらおうと思ったんですが、時間が無くて無理でした><;
by くまら (2010-11-14 13:16) 

jinn

3周年、おめでとうございます!!
これからもステキなお写真と記事、楽しみにしています♪
by jinn (2010-11-14 13:18) 

cjlewis

3周年、おめでとうございます☆

日本とカナダの距離感をまったく感じないところも
ブログの魅力ですよね。
これからも素敵な記事、楽しみにしています!
いつか、カナダにも行きたいなあ〜
by cjlewis (2010-11-14 16:55) 

gensan

3周年おめでとうございます~✿
これからも素敵なGRACEさんのブログ楽しみにしています♪

そういえば初めてGRACEさんのブログを訪れた時
笑顔に一目惚れしてしまった事を懐かしく思い出しちゃいました^^

ちっこい彼の顔もこの数年でとても男らしくなりましたね!
by gensan (2010-11-14 18:53) 

カエル

3周年おめでと!
ブログやってどうなるんだろう?って思って始めたけど、
意外と続くもんだよね。
そしてあった事のない方と、なんだか毎日連絡取り合っている感じ。
不思議だよね。
GRACEちゃんともあった事ないのに、なんだかどうしているのかな?とか
日常思い出したりします。
これからも楽しい記事期待してマース!


by カエル (2010-11-14 20:40) 

ふゆん

3周年おめでとーヽ(・∀・ )ノ
たしか最初は別のブログからたろちぅのとこきたよね♪
なつかしいなあ
もう3年もたつんだねー
これからもよろしくね♪


by ふゆん (2010-11-14 21:26) 

八犬伝

3周年おめでとうございます。
YOKOに聞いてきたのか?
恋は盲目ですね。
by 八犬伝 (2010-11-14 22:47) 

とみっち

おめでとうございます☆
これからもステキな写真見せてくださいね^^
by とみっち (2010-11-15 04:19) 

hatsu

3周年おめでとうございます^^
いつもGRACEさんのブログから、
元気や幸せ、優しさをいただいてます。
ちっこい彼の成長も、楽しみだったりするんですょね^^

これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
by hatsu (2010-11-15 05:54) 

かに吉

三周年、おめでとうございます☆
いつも、ほのぼのした家族愛に癒されてます ^^
これからもよろしくお願いします♪
by かに吉 (2010-11-15 18:00) 

masugi

3周年おめでとうございます♪
美しい方ですね。いつもお洒落な雰囲気が
ブログから漂っているのも納得ですー。
by masugi (2010-11-15 20:20) 

mizudama

GRACEさん、ブログ3周年おめでとうございます!
そしてカナダでの充実した日々を思わせる記事、
嬉しく読ませていただきました。^^
そして先日はご訪問、本当に嬉しかったです。
「ありがとう。」

写真とはまた違った、手描きのスケッチ。
家族との良い記念になりますね☆
私も機会があったら・・・
ちょっとそんな気になってしまいました。^^

by mizudama (2010-11-16 00:19) 

maki

3周年、おめでとうございまーす。
カナダいいなー楽しそう♪
by maki (2010-11-16 07:52) 

baby_pink

GRACEさん3周年おめでとうございます^^

この記念日にちっこい彼とのカナダでのスケッチ♪
いい記念になりますね。
そして、いつも温かく優しさをたくさんありがとうございます。

これからも何より健康にはくれぐれも気をつけて
GRACEさんらしいblogライフを楽しんでくださいね✿*
そして、これからもpinkをよろしくお願いしますね^^
一緒に楽しみましょ♪
(一年前にお会いした日を懐かしく思い出しました・・・✿)
by baby_pink (2010-11-16 09:14) 

**NAO**

3周年おめでと~(*´艸`*)

王子とGRACEちゃんのポートレート見たいなぁ^^
私もソネブロ初めてから色んな人に出会えて感謝ですわーん
GRACEちゃんに出会えたこともすっごく嬉しい事だよ~^^
by **NAO** (2010-11-16 10:56) 

miopapa

写真ではない
描いてもらわれたポートレートの
GRACEさん親子が拝見したい気が・・・

こちらこそ、これからも長いお付き合いを!!
by miopapa (2010-11-16 12:01) 

asayan

生(ではないか?)GRACEさんだぁ!!
こっちの方がボクには何だかちょいと嬉しかったりして(笑)☆
ご子息はハロウィンで写真拝見してますからね。
しかし、良い記念になりますね。
ボクもこういう御仁を見かけるたびに書いてもらおうかと思うのですが、勇気が出ません。

Mr. Y.V、YOKOが忘れられないのですね・・・グスっ。

で、3周年、おめでとうございます!
by asayan (2010-11-16 15:20) 

ikuko

3周年おめでとうございます^^
YOKOさん、Mr. Y.Vの大切な元カノさんなのねー。
ちょっとキュンっと来ましたわ〜。
by ikuko (2010-11-16 16:58) 

みち

3周年おめでとうございます。
ブログの力をますます感じているこの頃です^^
ロンドンにいた時、バスの中で知らないうちに息子を
スケッチしていたおじ様がいて、降りる時にそのスケッチを
くれました。今でも大事にアルバムに貼っています。
素敵な記念が出来ましたね☆
カナダライフをもっともっと楽しんで色々、いっぱい教えて下さい♪
by みち (2010-11-16 21:00) 

GRACE

☆お茶屋サマ☆
さすらいのアーティストって感じの影があるオトコですよね~
真剣なまなざしがとても素敵、かつYOKOの話をすると
真っ赤になるお茶目な殿方でした☆



☆くまらサン☆
そうですよね。時間がないとなかなか。。。
私たちも2人分描いてもらいましたからトータル1時間半位
かかったかな。
夏でしたが日が暮れると冷え込んですんごく寒かったです。
いつかチャンスがあれば描いてもらってみては??



☆jinnサン☆
ありがとうございます☆
jinnサンのように毎日は続けられませんが、自分らしい記録を
楽しみながらこれからも書いていきたいと思います。
よろしくお願いします♪


☆cjlewisサン☆
ありがとうございます!
ここでやり取りして下さっている方には本当に感謝しています。
大変な時期もおかげで乗り越えることができました。
ぜひともトロントに来て欲しいです♪
一緒にドライブしましょう~^^



☆gensanサン☆
ありがとうございます!
いつの笑顔でしょうか。。。?そんな風に言ってもらえると
嬉しいですねぇ♪
私たち夫婦より何より息子が一番心身ともに成長したのは
間違いないです。
そんな成長を共に見て下さってありがとうございます☆



☆カエルちゃん☆
ありがとう。
そうだね~、今でも思うことはある。
「いつまで続けるつもり?」なんて自分に聞いてみたり。
でも止めちゃうのはすごく寂しい気がするよね。
色んな人とやり取りできるココはホントに素敵なところ。
これからもよろしくね♪



☆ふゆんサン☆
「たろちぅサン」て名前だったねぇ~懐かしい☆
あまりのカワイイ写真と記事に惚れ惚れしてしまったことを
今でも覚えてる^^
とっても忙しそうだけど、少しずつでもいいから
これからもセンスもりもりの写真と言葉を見せてねぇ~
by GRACE (2010-11-17 00:12) 

GRACE

☆八犬伝サン☆
ありがとうございます!
面白いですよね>_<
YOKOの話をすると、とたんに顔を真っ赤にするんです~
とっても楽しい時間でした^^



☆とみっちサン☆
ありがとうございます。
まだとみっちサンの写真を拝見させてもらうようになって
日が浅いですが、こちらこそ素敵な写真を楽しみにしています♪
よろしくお願いしますね^^



☆hatsuサン☆
ありがとうございます!
幸せなときも、そうでないときも、自分が書きたいと思ったことを
記録として続けていきたいと思っています。
こちらこそhatsuサンの日々を大切に送る気持ちとか
家族を愛する気持ちから色々学ばせてもらってますよぉ~!



☆かに吉サン☆
ありがとうございます!
ほのぼのしてますか??自分たちでは気づかないことって
あるもんですね^^;
こちらこそ、懐かしい北海道のお写真に
いつも楽しませてもらってます。これからもよろしくです^^


☆masugiサン☆
ありがとうございます。
コラボ展示を開かれるほどの才能あふれるアーティストさんに
お洒落と言ってもらえるなんて嬉しいです☆
masugiサンのお写真大好きですから♪
真っ黒に日焼けした顔を披露してしまいスミマセン^^;
美しいだなんて身に余るお言葉です!!!!



☆mizudamaサン☆
ありがとうございます!!
まさか、と思って訪れてみたら記事があって!!!ビックリしましたよ~
でもまたお話できてこちらこそ嬉しかったです☆
そうなんですよ!写真とはまた違うんですよね。
人がどんな風に私たちを捉えているのか、それを少し垣間見れて
写真とは違う感動がありました!
ぜひご家族でいかがですか??

by GRACE (2010-11-17 00:22) 

GRACE

☆makiサン☆
ありがとうございます~♪
好奇心旺盛な性格が吉と出てるのか、毎日エンジョイしています。
これからもよろしくお願いします☆



☆baby_pinkサン☆
ありがとう!!!
2010年を忘れられない年にするためにも、ぜひ描いてもらいたくて。
デッカイデッカイ額に入れて部屋に飾ってあるの~
いつも沢山のコメントをありがとう。
チーム東京のみんなともお会いしてもう一年が経つのよね。
あの頃はまだカナダ行きが決まって(たよね?)気持ちが
グラグラ不安だったり焦ったりしてた時期。
色んなところに出かけて現実逃避したり気分転換したくて。
会えて良かった!
こちらこそこれからもよろしくね~



☆**NAO**サン☆
ありがとう~!!
大阪に帰った暁にはぜひ披露するね。
ナオさんとも一年前に会ったのよね。
バタバタの合間に何度も会ってくれて感謝してます☆
これからもどうぞ仲良くしてね♪
by GRACE (2010-11-17 00:29) 

GRACE

☆miopapaサン☆
miopapaサンとはソネでブログを始めた当初からのお付き合いですよね。
もうかれこれ2年ぐらいかな。長いですよねぇ~
これからもよろしくお願いしますね。
そう、写真ではないポートレート、本当に良い記念になりました☆


☆asayanサン☆
ありがとうございます!
生GRACEは見るとガッカリするので、このライトがあたって
詳細がよくわからない写真で、(良い方に)想像して下さいませ~
こういう忠実な絵を描かれる人に、自分の特徴がどういう風に
写るのか、実際に見ることができました☆
なかなか面白いですよ~ぜひお試しを!



☆ikukoサン☆
ありがとーございます!
「YOKOに聞いてきたのか?」
「ん?YOKOなんて知らないよ~クスッ(なんのこっちゃ、の笑い)」
「なんだ今の笑いは?あやしい~・・・」
と延々と詮索が続いたのでした。絵を描いてもらってる時もずっと。



☆みちサン☆
ありがとうございます!
みちサンとは宮下さんの企画でお知り合いになったんですよね。
たしか第二回目だったかな??
もうブログでは二年のやり取りですね。
みちサンは東京でものすごく輪が広がってますよね~ステキ☆
一緒にアーティストと乗り合わせて、そんな風に絵を描いて
もらえるなんて、それすっごい嬉しいですね♪
パパっと絵が描けちゃうアーティストにもなってみたいかも>_<
by GRACE (2010-11-17 00:39) 

chibiroh

3周年、おめでとうございます!
GRACEさんの撮られる写真と、
お人柄がうかがえる素敵な文章、
これからも楽しみにさせていただきます♪
コチラのリスとの接触は、ちょっと怖いと思ってます。
同じエリアにキタキツネがいる場合があると、
エキノコックスを持ってたりして・・・などと心配になります。
本当は問題ないのかもしれませんが、野生動物は撮るだけで^^;にしています。

by chibiroh (2010-11-17 10:28) 

fleur-fle

出遅れてしまいましたが。。。
3周年、おめでとうございます^^
GRACEさん、やっぱりとっても綺麗^^
想像通りの美人さんで余計にドキドキしちゃいました。。
ブログでの出会いは本当に不思議で、
素敵な言葉を綴るGRACEさんにみなさんが惹かれて集まる気持ち。。
とても良く分かる気がします^^
いつかお会いしましょうね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
fleur-fle
by fleur-fle (2010-11-17 15:23) 

のの

3周年おめでとうございまーす(^^)
私もブログでたくさんの素敵な出会いがありました。
これからも続けたいと思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します(-v-)
アイコンの白黒の横顔見ても、可愛い方だなと思ってましたが
やっぱり可愛いぃぃぃ(*^m^*)
ブログのまんまオサレな雰囲気が素敵です♪
by のの (2010-11-17 17:02) 

engrid

三周年おめでとうございます
まだまだお知り合いになれて日の浅い私ですが
ブログから伝わってきます雰囲気は とても魅力的
刺激も受けます、お写真の感じも大好き
これからもよろしくお願いいたします
by engrid (2010-11-17 17:44) 

axl-

三周年おめでとー。
昔のブログ見た事あるけど、あっちはほとんど独り言って
感じだったよね。
そういえばお互いカメ飼ってたから知り合えたんだなぁ。
ライとリンは元気なんだろうか?
うちのちぃは相変わらず元気だよ。
最近は甲羅がさらに大きくなってさ、ひっくり返ったら
自分で元に戻れなくなっちゃったよ(笑)
by axl- (2010-11-17 21:07) 

Pace

3周年おめでとうございます(^^)
私もブログをきっかけに沢山の出会いがありましたが、
実際にお会いする楽しさを教えてくれたのがGRACEさんです♪
あの時のことは、ずっとずっと良い思い出!
ありがとうございました!

これからもマイペースでブログを続けて、
GRACEさんの素敵な魅力を世界に
ばらまいちゃって下さい♪
by Pace (2010-11-17 22:50) 

nanakolove

3周年ぉめれとぉおお☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.!!!!

♡♥♡」0 [♥óܫò ] Vヨ♡♥♡GRACEちゃんにあってみたぁ-ぃ♪
きれいな人ゎ優しいって思うからぁ..>>>>
ぃつか逢えたらなぁ-って思うぉぉお(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
..>>>ぅちがカナダ*に行くしかなぃぉねぇ(*◔‿◔)♡..>>>
by nanakolove (2010-11-18 00:15) 

いそろく

3周年おめでとうございます^^
私は、そんなに続かないかもです。。。
by いそろく (2010-11-18 08:41) 

guran

3周年おめでとう!
記念に写真でなくてポートレートって言うのもいいですね~
ちっこい彼がお兄ちゃんになってきたね♪
次に会う時が楽しみです。
Mr. Y.V、メチャ男前~^^
by guran (2010-11-18 20:33) 

hiro

おめでとうございます!
いつもほっこり^^あたたかいお話ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします★

by hiro (2010-11-18 22:29) 

alo-had

3周年、おめでとうございます。
異国での生活が素敵な感性で綴られていて、
ここに来るようになったのは最近ですがすっかりファンです。w w
僕も3周年の頃はどんなだったかなぁと振り返ってみましたが、
あんまり憶えていません(笑)。ダメなやつです。w
あっというまに月日は流れてしまいますから気をつけようっと!w
by alo-had (2010-11-19 17:23) 

FOUR−STRAIGHT

3周年おめでとうございます。

いつも、nice&ご丁寧なコメントありがとうございます。
私もblogを始めてよかったと思ってます。
これからもよろしくです♪
by FOUR−STRAIGHT (2010-11-20 11:42) 

pumipon

石の上にも三年・・・・・
何事も継続がだいじね。
これからもお洒落でスタイリッシュなブログ楽しみにしてます♪
by pumipon (2010-11-21 11:12) 

Ranger

3周年おめでとうございます^^
会えそうで会えなかったですねぇ
そちらでも楽しそう
てか、ボクもカナダにいきたいなぁ^^;
by Ranger (2010-11-21 19:17) 

ちか

3周年おめでとう!!
ブログ、写真の撮り方や語り口からその方の姿が分かる感じがするよね。
そして、実際に会うと…よりイコールが強調されるんだよね。
不思議だよね~。
私もブログを始めて本当に良かったと思うな~。
オカ~ン、これからよろしくです。またいつか会いたいね~。(^^)
そして、カナダ情報興味深くいつも読ませてもらってるヨン♪
by ちか (2010-11-22 00:53) 

moz

すてきな記念のポートレイとになりましたね。 ^^
大切な宝物になりそうです。
3周年おめでとうございます。それにしても、3年間ですごい変化ですよね。
まさか、カナダに行くことになるとは思われなかったでは(笑)
これからも、カナダからの記事楽しみにしています。
by moz (2010-11-22 18:35) 

てんとうむし

3周年おめでとうございます♡
僭越ながら、いつか直接お会いしたいなぁ・・・と思っておりまする。
by てんとうむし (2010-11-22 22:20) 

GRACE

☆chibirohサン☆
ありがとうございます!
色んな方のブログを沢山拝見して、「あぁ~こんな風に」なんて
思うんですが、最後に行き着くのは「自分が書ける文章でできることを」なんですよねぇ~
これからも楽しく続けていきたいです。
引き続き仲良くしてくださいね。
リス情報、どうもです~
やっぱり触るのは危険なんですね。私たちも気をつけますっ



☆fleur-fleサン☆
お忙しい時期だったでしょうに、コメントありがとうです!
そしてお疲れ様~
fleur-fleサンに出会えたことは間違いなく私の財産!
日本にいたらきっと会いに行ったりイベント行ったりしてます♪
これからも末永くよろしくお願いしますね☆


☆ののサン☆
まだお知り合いになって日が浅いですが、出会えてよかったです。
男児を持つ親としても色々と参考にさせて頂きたい先輩☆
これからもののサンの色々を見せて下さい!
可愛いだなんて!
バックパック担いだ真っ黒い旅人でしたよ~私。
身に余るお言葉です。。。



☆engridサン☆
ありがとうございます。
ぬるま湯に浸かったまだまだ青い私ですが、日々の成長を
ここで実感できたらいいなと思い続けていく次第です^^
魅力的だなんて言って頂くには程遠い私ですが
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^仲良くして下さい。



☆axl-にいさん☆
そうだったねぇ~にいさんとは長いブログ付き合い。
ライとリン、かなり大きくなってるみたい。
もうきっと忘れられてるんだろうな。。。
500円玉サイズだったちぃがデカくなってるの!?
信じられなぁい!!!



☆Paceサン☆
懐かしいですね;-;ホロリ
地下で待ってて下さったお二人と地上でのほほんと立ってた我ら。
あの瞬間を思い出しちゃいました>m<
「世界にばらまく」!!!
そんなPaceサンらしい大胆な表現を使っちゃうところが
私は大好きなんです!!
ホントうける~>_< これからもよろしくです~
by GRACE (2010-11-25 20:46) 

GRACE

☆nanakoloveサン☆
どうもありがとう☆
私も海辺をかわいいナナコちゃんと一緒に歩く姿を想像してみたり
してる~
私?きれいじゃないし優しくないゾ。。。
でもいつか会えたら嬉しい♪
カナダ。。。ナナコちゃん置いて来れるかしらん???
これからも仲良くして下さいね☆


☆いそろく師匠☆
いかんですっ=3そんな弱気では!
死ぬまで続けて下さい。
師匠のお人柄はブログに染み出ています。ファンです☆
これからも楽しみにしていますね。



☆guranサン☆
ありがとうございます。
アニキのブログの再現記事からこっそり見に行ってた時期、
実際に会うことが出来たあの日。
家族ぐるみでお付き合いできている今。
本当に嬉しい交流の進化です☆
これからもずーっとよろしくお願いします。
今日mayuサンからメールもらいました♪


☆hiroサン☆
hiroサンは自分から訪問した数少ない人のうちの一人。
お洒落な記事、センスもりもりの記事いつも見に行くのが
楽しみなんです~♪
これからも仲良くして下さいっ


☆alo-hadサン☆
ファンだなんて>_<ありがとーございます。
ストレートだけどハワイア~ンな緩くて心地よいalo-hadサンの
言葉は読みやすくて不思議とすーっと心に入ってきます。
バラエティーに富んだセンスの良い記事をこれからも
楽しみにしていますね♪



☆FOUR-STRAIGHTサン☆
こちらこそ白熊のAkiサンを紹介して頂いたり
いつも楽しく交流させて頂けることを嬉しく思ってます☆
(性格上いつもクドくコメントしてしまいます^^;)
これからもぜひとも仲良くして下さい。
そしていつか伊丹でお会いしましょう♪


☆pumiponサン☆
渡航の色々で不本意にも交流が途絶えてしまい失礼しましたぁ~
やっぱりpumiponサンの記事はサイコーに明るくて元気を
くれる絶品です!
これからも見に行かせて下さいね。



☆Rangerサン☆
実は何十年も前からご近所をウロウロしてたんですよね。。。
一枚目の顔の女子高生を見たことはありませんでしたか???^^
ホント、きっとどこかでニアミスしてたんでしょうね。
いつか私が会いに行かせて頂きます。
サイコーの家族写真を撮って下さい!

by GRACE (2010-11-25 21:02) 

GRACE

☆ちかサン☆
どうもありがとう。
ちかサンはブログで知り合ったけれど、コメントや
やり取りをとても大事にしてくれる人。
会ってもやっぱりそのままの印象のお方だった~☆
そんな優しい優しいちかサンが大好き>m<
これからも仲良くしてね。
そして相当離れてるけど、また会ってね~!!!



☆mozサン☆
ありがとうございます。
まさにその通り!
体の調子を崩したり、仕事を頂いたりお休みしたり。
そしてカナダに行くことになりカナダで日々をすごしている今。
本当に激動の数年間を綴ることができてよかったです。
mozサンのところに初めて伺って朝日の写真を見て
感動したこと、今でも覚えてますよ。
これからも仲良くして下さいね♪


☆てんとうむしサン☆
わぁぁぁい♪
こちらこそ、いつかお会いしたいと思っています~☆
相思相愛でしたね>m<
ワイン、それまでにしっかり知識を増やして話についていけるように
しておきますねっ
これからもてんとうむしさんの身の回りのステキな色々を
見せて下さいね☆
by GRACE (2010-11-27 01:10) 

lotus☆

今さらですが、、、3周年おめでとう!
何気なく始めたブログも、いい記録になってますよね。
続けていると、いいこともいっぱい♪

またいつか
お会いできる日を楽しみにしていま~す♡
by lotus☆ (2010-11-29 12:21) 

GRACE

☆lotus☆サン☆
わざわざ遡ってコメントありがとうございます。
ホントそうですね。
自分自身を見つめなおす良いきっかけになるツール、
そして沢山の出会い☆
lotus☆サンともいつかどこかで「はじめまして」な瞬間が
来るのかなぁ~♪>m<
by GRACE (2010-12-02 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Notre-Dame de Montré..English? French? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。