SSブログ

カナダ的休日の過ごし方 [たび]

IMG_9385.jpg
フェリーからの風景。ほどよく空気がドライで空がキレイ☆ PLフィルター効果も発揮されてるかな^^



こんにちは。(おもいっきり時差なご挨拶^^;)
8月、日本は夏真っ盛りでしょうね☆
こちらはもう「あちぃ~」な日はあまりなく、日中は日差しが強く30℃近くまで
気温が上がることもありますが、本当に快適ですごしやすい夏日。
どうにもこうにも色んなことを満喫せずにはいられなくて
本当に精力的に出歩いています♪

この週末は山ごもりしてきました。
テント、寝袋、3日分の食料が入った樽、カヌーという完全なアウトドア旅。
最終日の昨日は豪雨の中4時間カヌーを漕ぎ続けたのでまだ疲れが抜けきってません。

もう少し元気が戻ってきたら色々と夏休みの活動日記を書きたいなと思います☆



諸々のストレスのせいなのか、こちらに来てからとても気になっていた
息子のチック症状(ひどいまばたき)も今回のアウトドア旅で治ったんですよねぇ~
大自然の力、そして家族3人で時計を持たずに過ごした時間、
簡単なようで実は得がたい2つの要素、
どちらも多感な子供には欠かせないんだなぁって実感。

皆さんもどうぞ有意義な夏を。。。GRACE
nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

トラックバック 0

濃度100%チャーリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。