SSブログ

チャーリーズ [one photo diary]

22.jpg2.jpg21.jpg

GRACEです。
バタバタしていてなかなかレジャーの写真がPCに取り込めません^^;

朝晩はぐっと寒くなったものの昼間は日差しの強い日だと
20℃台後半の程よく過ごしやすい気温になるので
チャーリー日和^^

昨日はホントあったかかったのでチャーリーズが増殖増殖***
こっちは車道を爆走するので運転しづらくてしづらくて^^;
子供をキャンプにお迎えに行った時に駐車したほんの数分の間に通り過ぎてったチャーリーズ。
気持ちよさそうだわぁ~
GRACEも早くしなきゃ、車にキャリア付け損ねている間に寒くなっちゃいそう。。。



…そしてこの後子供をピックアップしに数分車を離れた瞬間に駐禁やられました。キビシーッ 赤裸々初体験告白でしたっ…




☆★☆お返事完了しました~ ありがとーございます! ⇒Re:チャーリールック☆
nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

カナダ的休日の過ごし方islandな休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。