SSブログ

GRACEの関東三都物語③ [たび]

二日目の夕方、三浦をガッツリ満喫してから再び(仮)愛車ちゃんに乗って一路東京へ。
夜出発の夜行バスに親子で初体験です☆


と、その前に最後の一大イベントが待っていたのです。


三浦ツアーにお誘いしたものの、
平日とあり当然のように来れなかった私のブログ上の女友達Paceサンが
東京で仲良くされているソネのお仲間を集めて下さったのです!

突然の上京、しかも平日ながらなんと6人も集まってくださいました。

panorama.jpg

この楽しい様子は皆さんが記事にして下さっています。よかったらそちらで詳しく^^
GRACEの育児放棄っぷり、将軍の暴れん坊ぶりが見事に記録されています>_<
  Paceサン 『熱烈歓迎』
  ちかサン 『東西交流♪』
  michieサン 『大阪の彼女と僕☆』
  baby_pinkサン 『やっと逢えたね♪』


大阪弁を喋る子供、しかも関西でも生粋のやんちゃ坊主を見た皆さん、
やはり予想通り、度肝を抜かれたようでした^^;



平日の夜とあり、皆さんお仕事あがりでお疲れだったでしょうに、
ホント私達のワガママに付き合って下さってありがとうございました!!!

そして連日の各地への移動続きだったにもかかわらず、中心になって
メンバー調整、予約などをこなして下さり、当日も疲れた顔一つせず、
大きなキャリーバッグをゴロゴロさせて参加して下さったPaceサン、ホントにありがとう☆

そして最後に、2日間私達親子のお世話をして下さったtomoサン、
息子とのキラキラした時間をステキなお写真に残してくださりホント嬉しかったです。
ありがとうございました。




最後に、tomoサンが撮影してくれた東京を発つ直前の私達。
こんなに満足した顔をしてたんだ~>_<
DSC_4945.JPG

うん、嘘偽りなく、「素晴らしい旅でした!」







-Fin.-




◎この東京報告を最後に今後は更新を少しペースダウンすることにします。
 日一日と身辺が忙しくなってきました。
 またそのことについても折を見てお話させてもらいます。
 相変わらず訪問もコメントのお返事もノロノロです。
 いつも来て頂いているのに本当に恐縮です。気が向いたら見に来る、のスタンスでくれぐれもお願いします!
nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 24

Pace

感謝しているのは私のほうです。
今でこそたくさんのブログ仲間とオフ会してますが
GRACEさんとの最初の出会いが楽しかったからこそ
他の人たちとも実際に会ってみたい!と思うように
なったのです。今回は関東チームのみんなに、GRACEさんの
生の魅力を知ってもらえてとっても嬉しかったです♪
だから、仕事の疲れなんて木っ端微塵に吹っ飛びました(^^)

忙しい日々が始まっているようですが、お身体も大切に!
また笑顔のGRACEさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
by Pace (2009-09-08 23:53) 

くまら

大変満足そうな笑顔ですね^^
色々とお忙しいとの事ですが、
今回の旅行を勝てとして頑張ってくださいまし(笑)
by くまら (2009-09-09 00:27) 

がぁこ

気が向いたから見にきたよ~~(*`▽´*)

めっちゃ楽しそうな表情からどれだけ盛り上がったかわかる~~♪
アネーゴの素敵な笑顔からもね~☆
って隣のボーイが大あくび(* ̄m ̄)ププ
大暴れ疲れかなぁ~
アネーゴのペースでまったり行こうね('-'*)
by がぁこ (2009-09-09 01:37) 

カエル

これは、すぺしゃる笑顔満点ですね。
関東が楽しかったという事はなんとなーく嬉しい限りです。
いい直感はいい縁を結び、結果よい方向へ進むのですね。
GRACEさんは有言実行で尊敬してます。
大あくびも、満喫した証かな。
good luck!
カエルはこれから旅シーズン到来です!
by カエル (2009-09-09 01:45) 

お茶屋

Paceさんも記されておりますように・・・
GRACEさん&将軍との出会いがホント楽しかったのが
今でもすっごい印象的です^○^
東京遠征、こちらこそありがとうございました!

次回お会いする時もしっかりと将軍をボコボコにできるよう・・・
ストイックに鍛え上げておきます☆
まずは茶箱を使って腕の筋トレから・・・^^;
by お茶屋 (2009-09-09 09:48) 

gyaro

最後のお写真、ホントにいい笑顔ですね~☆
私は連写とかぜんぜんわからんです^^;

お忙しくなるのですね!
そちらはまだ暑い日が続いているようですが、
お体もお気をつけて^^
by gyaro (2009-09-09 13:57) 

ikuko

GRACEさんの笑顔、いいですね〜!
王子は遊び疲れて、あくびかな。。
それだけ楽しかったってコトですよね〜♪
by ikuko (2009-09-09 16:08) 

ロボッコ

わぁー素敵な笑顔♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
GRACEさん美人でうっとり見とれちゃいましたー♪
素敵なオフ会にバンサイ♪
by ロボッコ (2009-09-09 17:41) 

angie17

は~い、そのスタンスですよぉ~。

良い笑顔ですね♪
by angie17 (2009-09-09 18:15) 

kazn

なんくるないさぁ、で行きましょう。
by kazn (2009-09-09 20:28) 

八犬伝

実に楽しそうな表情をされていますね。
良かったですね(^^)v
by 八犬伝 (2009-09-09 22:05) 

axl-

オカン、目が無いぞ(笑)
満面の笑みが全てを物語ってるね。
オレもどっか出かけようっと。
by axl- (2009-09-09 22:19) 

moz

楽しそう、満足そう !! でも、ちょっとつかれたかなっ? 関西弁の彼(笑)
こちらのお仲間の皆さん、みんな良い方なんですね。
by moz (2009-09-10 05:38) 

**NAO**

最後の笑顔でどれだけ素敵な旅だったのか分かりますね^^

ブログで出会った人たちと飲むのって楽しそうです^^
by **NAO** (2009-09-10 12:40) 

hatsu

は~い、気が向いて見に来ました(笑)。
素晴らしい旅の様子に、
読んでいる私も元気をもらいましたょん♪

最後の一枚、とっても素敵♡


by hatsu (2009-09-10 14:09) 

macha

最後の笑顔で全部伝わりましたよーーー!

ブログ更新のことはお気になさらずです!
それがソネ友ってもんですよ♪

by macha (2009-09-10 20:17) 

michie

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました☆
ちっこい彼の写真、ドアップで恥ずかしいけど
イイ笑顔で写してくれましたね~嬉しいです^^
GRACEさんの笑顔、とってもステキ!です♪
by michie (2009-09-11 00:58) 

まりりん

最近すっかり凹んでおりましたが、GRACEさんのハートフルな笑顔にめっちゃ癒されました
以前のようにnice!やコメントを残せていませんが、いつも見させてもらっていますよ~
更新は負担にならないよう、マイペースで。。。ね
by まりりん (2009-09-11 17:08) 

Yuki

うはは!東京で、関西弁バリバリで引かれるよね~。
私の関東のお友達なんか、変な関西弁に寄ってきてるよ~♪
夜行バスも、ちっこい彼が楽しめたみたいだね~☆
by Yuki (2009-09-11 21:18) 

guran

ちっこい彼のあくびが旅行満喫を表してるね^^
良かった良かった^^v
by guran (2009-09-12 11:56) 

ulyssenardin36000

私は仕事のこともあり、娘と旅行をしたことがありません。
子供にとっては、こうした体験こそが「宝物」なんでしょう。
by ulyssenardin36000 (2009-09-13 23:37) 

GRACE

☆★☆皆様へ☆★☆
コメントいつもどうもありがとうございます♪
本当に楽しいたびでした。
三浦での時間のことを、息子は今でも話します。
よほど印象深く、記憶に残っているのでしょう。
これからも『モノより思い出』をモットーに楽しい日々を送っていきたいです!
なかなかお返事もご訪問もできなくて申し訳ありません。
引き続き仲良くしてくださーい!
9/14 GRACE
by GRACE (2009-09-14 19:54) 

ちか

遅くなりましたが…先日はありがとさんでした♪
オカン&王子に会え、とっても嬉しかったです。
それと、王子の暴れようには…驚きと同時に面白かった~。
楽しい時間は、あっという間でしたね。
またお会いする日を楽しみにしてま~す♪
by ちか (2009-09-17 19:44) 

Riyo-Lyon

最後のGRACEちゃんの満面の笑みが、全てを物語ってますね☆
でも、お疲れだったんでは・・・
ゆっくりしてくださいね(✿◡‿◡ฺ)
by Riyo-Lyon (2009-09-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRACEの関東三都物語②‐2笑顔の芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。