SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [one photo diary]

IMG_0086.jpg
アーティスト通り。その名の通り、自分の作品をずらっと並べたアーティストが軒を連ねています。at Montoreal



GRACEです。
まだまだ日本は暑いですか???
こちらも今週は30℃を超えて湿度も上がって夏日が戻ってます。
これがこの夏最後の暑さになるそう。
ということで夏休み最後の一週間、まだまだラストスパートかけて
色々と出歩いてます☆


母が来ていた10日間は今までの人生の中で一番濃厚で充実した母娘時間でした。
モントリオールで絵や骨董品を見たり、トロントの市場でグルメ散歩したり。
「孫の元気な顔が見れたのももちろんだけど、
あなたとこんなに長く良い時間が持てたことがこの旅の一番の収穫だったわ」
と、最後の夜に言ってもらって。
やりたい放題していた学生時代、忙しく駆け抜けた社会人時代、
結婚後は転勤続きでろくに帰省もできていなかった十数年分の親孝行が
思いがけずできたのかな、なんて思っちゃいました。



もうしばらくは夏の名残を満喫しながら新学期に向けて色々と準備を進める予定。
ブログもちょっとのんびりペース。
また新学期に☆GRACE
nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

トラックバック 0

Dolce Far Niente ~My..移動遊園地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。