SSブログ

ありがとう☆ [自分]

IMG_8104.jpg

カナダ行きの準備も大詰め。
これから家の荷物を「カナダに自分たちで持ってくもの」「後から送ってもらうもの」
「日本に置いてくもの」「思い切って処分するもの」に分けていく気の遠くなるような作業に入ります。


でも、そんな合間にGRACEにとって大事な大事な人たちからいっぱい声をかけてもらって
家族で参加したり、一人で満喫させてもらったり☆


先週はGRACEが社会人だった頃の仲間たちが集まってくれ歓送会を開いてくれました。
大半がママになって、なんとなく働いてた頃よりたくましく、味わい深くなった仲間たち。
子供を交えて集まるようになって、会話の内容もガラっと様変わりしちゃったけれど、
また違った点で支えあったり良い刺激を与え合える関係になれたことが
本当に嬉しくて、大切にしたい財産となってます。


会の後半、kyo先輩が買ってきてくれたケーキには「いってらっしゃい」の文字が(;-;)
アリガトウゴザイマス
IMG_8093.jpg

頑張ってきます♪ってウルウルしていたら。。。


IMG_8101.jpg IMG_8102.jpg
同期が代表して記念のプレゼントを                  そしてそれぞれがしたためてくれたメッセージカードを



中身はというと・・・少し前の記事のトップ写真をも一度^^
ジャン♪
IMG_8177.jpg
デジタルフォトフレームです☆
今はそのとき撮ったみんなの写真を写してます。


泣き上戸なので、メッセージはみんなが帰ってから泣きながら読みました。
先輩からは「うぅぅぅ私のいいとこ、悪いとこ、よくわかってらっしゃる」な頼もしいお言葉を。
後輩からは「いやぁん、それほどでもぉ~>m<」な嬉しい言葉を。
そして大事な同期からは「性格はまったく違うけど、同期になれて良かった」って思える
心のこもったメッセージをもらいました。


皆にしてもらえたことを忘れずに、これから先、どこかでみんなにフィードバックできたらいいなって
そう思ってます。
本当にありがとうございました!!!!幸せモノです、私!





今週も無事に終えることができて感謝☆
皆さん、ステキな週末を~!!!

nice!(57)  トラックバック(0) 

nice! 57

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。