SSブログ

堀江 de デエト [写真]

horie 022.jpg


先に記事にして頂いちゃって、恐縮です>_<

今日は息子のBirthday Party♪(誕生日はあと少し先だけど)
食べたいものを事前にリサーチしておいて、今日はそれらを全部作りました。
もうすぐ生まれて6年。



さてさて、なんだかここ数日浮き足立った日々を送っています。
ひょんなことから**NAO**サンとやり取りをさせて頂くことになり、
あれよあれよという間にデートすることになっちゃって>_<


ご近所ということもあり、電車にちょいと乗ってなんばで待ち合わせ☆

とーっても気さくな方で、会って早々
「ちょっと銀行行ってお金おろしてきます~=3」と、銀行に駆け込む**NAO**サン >m<
なんか楽しい時間が過ごせそうな明るいキャラ♪いいぞいいぞ^^


腹ごしらえをしてから久しぶりの堀江をカメラ持って散歩♪

horie 007.jpg horie 010.jpg
 
ペチャペチャ喋りながらお店入って洋服見てオンナノコ時間を満喫~☆

horie 008.jpg horie 023.jpg

horie 024.jpg horie 025.jpg



ライブビュー撮影派の**NAO**サン。
horie 017.jpg

この日は単焦点一本勝負だったみたいです^^
αの魅力を色々聞かせてもらったりして、おーっとあぶねえ、買い替えそうになるぅぅぅ*-*;



随分歩いて疲れたので**NAO**サンおすすめのフワフワホットケーキが食べられるカフェへ。
その途中、用事を終えた**NAO**サンのダーリンから電話があり、
気さくな彼女のご主人らしく「行くよ~♪」と、駆けつけてくれました☆

horie 028.jpg horie 029.jpg
バターたーっぷりつけて頂いたの♪美味しかった~

**NAO**サンの話を愛しそうな目で見つめながら聞くダーリンの優しさに
見入っちゃう人妻GRACEなのでありました>_< ワハハ




ソネでブログをしてきて、一時期ちょっと傷つくこととかあったんだけど、
そんなことについても初対面なのに話すことができて
とーっても心強い気持ちにさせてもらいました☆**NAO**サンほんとにありがとう。。。
またデートしましょーね☆



○●○●カワユイ!!!●○●○
horie 020.jpg

警備してる感のないゆる~いゆる~い警備員サン
**NAO**サンとGRACEのツボど真ん中でしたっ
くれぐれもご自分がトラックにひかれたりしませんよーに☆



大変遅くなりましたが、一つお返事終わりました~ 
Re:光が戻った日
いつもたくさんコメント頂いて、とっても嬉しく思います♪ありがとうございます~

nice!(84)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 40

kazn

ユルユルですね。
ところで何を警備してたんでしょう?
by kazn (2009-12-13 19:56) 

shin

最後の一枚が何とも癒し系・・・(笑)

何だか楽しそうな女子の集いですね~
、寒さもまして来たのでご無理のないよう
にお過ごしくださいませませ@@

Shin.

by shin (2009-12-13 21:54) 

jinn

大きなハサミの看板は散髪屋さんでしょうか。
なかなかカワイイですね☆
by jinn (2009-12-13 22:20) 

**NAO**

昨日はありがとう!!!
ホンマにホンマに楽しかったね~(*´艸`*)

初めて会ったとは思えないぐらいいろんな事話して楽しかった~

警備員のユルいおっちゃん、最高よね~w
しっかりカメラ目線だしw

次のデート楽しみにしてるね^^

そしてっ
息子ちゃんお誕生日おめでとう~!!
by **NAO** (2009-12-13 22:45) 

kissako

(もすこしで)お誕生日、おめでとうございます!!
もしかして、うちの子と同い年ですかね。^^
警備員さん、後ろのチャリにひかれますよきっと。(笑)

by kissako (2009-12-13 23:15) 

nanakolove

○●○●カワユイ!!!●○●○
ぅちもだぁああ**
こんなおじちゃんぅうう♪超ぉ-つぼぉおおお(●´艸`)フ゛ハッ
女子のデートゎ最高ぉ㊤だって思うぉぉおおお!!!!
by nanakolove (2009-12-14 00:10) 

michie

女の子デート、たまには良いですよね~♪
ほのぼのな時間を過ごされたようで、
読んでいるだけで、私もほのぼのしました。
**NAO** さん、素敵な写真を撮られますよね☆
by michie (2009-12-14 00:19) 

八犬伝

本当に、この警備員
やる気なさげですよね(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-12-14 00:25) 

guran

ちっこい彼、もうすぐ誕生日なんだ!
おめでとう♪
元気いっぱい!たくましく、大きくなるんやで^^

警備員、ユルユルやん^^:
by guran (2009-12-14 06:26) 

mau-mauu

この警備員さんがとっさに機敏だったら
かなりのサプライズです^^;
by mau-mauu (2009-12-14 06:47) 

銀四郎

NAOちゃんトコでも見た!
お二人とも美人サンで驚き!^^
by 銀四郎 (2009-12-14 07:18) 

Q

背中にゼンマイが付いてるくらい「ユルい」感じですね^^
僕もこういうおじさんを目指そう☆
by Q (2009-12-14 08:10) 

21世紀中年

なにやら大阪方面がホットですねえ。
by 21世紀中年 (2009-12-14 08:26) 

baby_pink

大阪チームもなにやら賑やかですね~^^✿
楽しそうで、そでれもって幸せ女子タイム満喫されたようですね~。
こういうのんびり、気ままリラックスじかん… 私も大好物です^^
GRACEさん、楽しかったんだなぁ。。ってすごく伝わってきましたょ♪
寒くなってきたけど、あったかぁ~い交流すてきです。
by baby_pink (2009-12-14 09:38) 

S_S

楽しみの中から輪が広がるって
とっても素晴らしい事ですね♪
by S_S (2009-12-14 10:03) 

kelly

ソネブロの輪!楽しそうですね~
僕も関西に行く時は遊んでくださいなぁ♪
by kelly (2009-12-14 11:03) 

gensan

1枚目可愛いけど、、、
最後のおじちゃま めちぇめちゃいいです!!
このゆるさが 癒してくれます♪♪
GRACEさんのかわゆさにも 癒されてしまいますぅ~☆
by gensan (2009-12-14 11:18) 

ぐす+

わざわざご訪問ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
by ぐす+ (2009-12-14 11:32) 

LUCKY13

ここにも。あのおじさんが・・・
二人でツボにはまってるとは、相当ですね。
息子さんのお誕生日おめでとうございます^^
by LUCKY13 (2009-12-14 12:35) 

ikuko

ウフフ☆ステキな堀江デートですね^^
警備員さん、いい感じ〜〜☆
by ikuko (2009-12-14 12:58) 

お茶屋

ステキなお時間だったご様子☆まさにnice!ですね♪

あ!
今年の青まぜのりは、おそらく過去最高に「上品」すぎたと
師匠のコメントがありましたので、
多分去年のような「青い感じ!」がお好みの場合には、
ちょっと毛色が違ったかもしれません><
これが例えば蒲南茶荘のお茶ならば、
ブレンドとかして味を一定に近づけられるのですが・・・
こういった季節ものの 善し悪しですよね。
by お茶屋 (2009-12-14 13:12) 

miya_gon

ちっちゃい彼志、おたんじょうびおめでと~♪
NETでの人間関係って結構難しいよね。
アタシは過去のトラウマがあって未だに誰とも(泣)
そんな中でこうやってちゃんとお会いできたりできるって
人徳だと思う。
いきなり最後の警備員さんは、表情がまぁ~なんともいえませんね。
by miya_gon (2009-12-14 14:09) 

chibiroh

gyaroさんに**NAO**さん!
素敵なお二人との交友~さすがgraceさん!
楽しそうですね~☆

息子さんお誕生日だったんですね~おめでとうございます!
食べたいもの全部用意!
息子さん嬉しかったでしょうね!
息子さんの満足なお顔を見られたgraceさんも嬉しかったと思います^^*
ウチのコのお誕生日にもやってあげよう~☆
なんだかいまから楽しみになってきましたよ!
あ・・・その前にクリスマスですね^^*
by chibiroh (2009-12-14 14:35) 

カエル

なんと、ゆるぅ~いっ!
いいね。ありだね。こういう光景。
ちっこい彼のお誕生日か。おめでとうです。
6年目のお誕生日。
毎年毎年積み重ねて、あっという間に大人になってしまうんだね。
貴重な時間を一緒にいてあげるGRACEちゃんは偉いな。それにちっこい彼もあとあとで気づくと思うよ。
女の子トークってたのしーよね。笑
ふわふわのホットケーキたべたーいっ!
by カエル (2009-12-14 15:27) 

cjlewis

息子さん、お誕生日、おめでとうございます!
そうそう、子どものころは、母が好きなもんばっか作ってくれ、お誕生日会、やりましたっけ。。。お母さんの手作り料理のパーティは、最高のプレゼントだと思います。
実は、、、**NAO**さんの記事、先に拝見しちゃいました。
GRACEさん、あまりにもお美しい方だったんで、思わず見とれてしまいました。。。
ユルユルおじさん、**NAO**のブログでも紹介されてましたが、本当、クルマに轢かれてしまいそうで、おかしい!
by cjlewis (2009-12-14 15:49) 

macha

ちっこい彼、お誕生日おめでとうございます☆
6年てなんだか「区切り」のイメージです。
ちょっとずつ階段を上っていくちっこい彼が
次のフロアにたどり着いた、そんなイメージです


わたしもデェトしたーーーい( ^ω^ )♪
by macha (2009-12-14 17:40) 

うに

6歳の誕生日、おめでとうございました~♪(^^)
食べたいものをリサーチ… 優しいお母さんだなぁ~ 感動。
愛されて育っていくことは、一生の宝だと思うんだなぁ~

NAOさんとデートですか~ いいないいな♪
by うに (2009-12-14 17:51) 

mizudama

お近くなんですね~。
いいなぁ、私も近かったら仲間に入れてほしいっ(>_<)
また楽しいレポートしてくださいね!

息子さん、Happy Birthday !
食べたいもの全部作ってあげるなんて素敵です~(^^)。
by mizudama (2009-12-15 00:13) 

arese-23

>「ちょっと銀行行ってお金おろしてきます~=3」と、銀行に駆け込む**NAO**サン >m<
爆笑w
NAOさんは明るくて話しやすいですよね~
楽しい思い出がひとつできましたね(^^
by arese-23 (2009-12-15 00:28) 

Ranger

Rangerも、堀江は良く行く^^
楽しそうだね!^^

あっ 息子ちゃん お誕生日おめでと!
by Ranger (2009-12-15 15:11) 

gyaro

**NAO**サンのブログ見てビックリしてたのです、実は(笑)
それにしても**NAO**サンのダーリン、いい体してますな~
ヨダレ出ちゃったぜ。
ラストの警備員さん、美人2人に撮られてるのにゆるいまんまなのが、
かなり笑えました><。。
by gyaro (2009-12-15 17:53) 

nacl

ゆるーい警備員さんが、本当にユルすぎで…思わず笑ってしまいました。(笑)
by nacl (2009-12-16 00:49) 

PAPA

おお〜〜!
こちらにも登場してますね
昭和の香り丸出しの警備員さん!
私も大好きです(笑)
確か**NAO**さんの所でお見かけしたのかな
すんません今度お会いしたら宜しくお伝え下さい!(笑)
by PAPA (2009-12-16 07:05) 

hatsu

GRACEさんに**NAO**さん、
ステキな人妻デエトですね~♡
写真とお話から優しさがいっぱい!
なんか幸せな気持ちになりました~。
by hatsu (2009-12-16 14:17) 

がぁこ

おおー赤いイスが同じだ~~♪
堀江って場所がわかんないんだけど大阪なんだよね?(:^ー^A)
おされなお店がいっぱい並んでて撮影が楽しそう~☆
ボーイ、6歳のお誕生日おめでと~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-12-16 20:59) 

Pace

近所にブログ友達がいるって羨ましいです~。
よく考えたら、千葉の人とのやり取りがないことに
気がつきました(^^;

最後のゆる~い警備員さん、ちょっとだけ斜めな感じが
最高にほのぼのしていますね(笑)
なぜか癒しを感じます~♪
by Pace (2009-12-16 22:12) 

yoyosan

関西ソネブロ、なんだかgyaroさん以降盛り上がってますね~♪
NAOさんとのデートも楽しかったみたいですね^^
NAOさんところでみた警備員さんの姿もゆるかったけど、
こちらの写真も、も~ゆるゆるですね。^^
by yoyosan (2009-12-17 00:47) 

moz

もうすぐ6歳のお誕生日なんですね。
たくさん大好きなものを作ってもらってのパーティー、喜ばれたでしょうね。^^
**NAO**さんとのデートも楽しそうです。オフ会もたまには面白そう!!
by moz (2009-12-18 06:54) 

ちか

GRACEさんもチームαに入る?
大歓迎ですよ~!!
ブログを通じての出会い、ほんとステキすぎです♪
by ちか (2009-12-24 16:00) 

Riyo-Lyon

この警備員さん、たけちゃんマンみたい。゚( ゚^∀^゚)゚。
by Riyo-Lyon (2009-12-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。