SSブログ

色とりどりの季節♪ [canada]

IMAG0069.JPG

|_・。)チラッ ご無沙汰しております。GRACEです。

皆さんお変わりないかなぁ??
私は変わらず元気です♪風邪ひとつひいてません=3

トロントの今年は4月に吹雪の日があったりして、去年とはまた違った春への歩みを感じています。
でも、少しずつ少しずつ暖かい日が増えてきて、冬眠してたリスも忙しそうに活動を再開。
芝生もグググっと伸びて来て、知らない間に街に色が増えてきました。

そんな色つながりで、今日は写真を1枚。
私がいつも通勤で使っている駅。

普段はちょっと深い赤色のタイル貼りの駅構内なんですが、5月に入って、突然黄色の広告が駅全体に!
壁や改札機まで全部黄色で「まぶすぃ〜>m<」です。

朝から鮮やかなビタミンカラーに元気をもらい、通勤客が行き交う場所で写真をパチリ☆
久しぶりですなぁ〜♪


それでは、皆さん残りのGWを充実したものにしてくださいね☆GRACE



※勇気を出して久しぶりにコメ欄をOPEN!!!久しぶりなので必ずお返事書きますねっ

nice!(48)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 47

お茶屋

おぉ!これはホントにまぶしいくらいに
元気が出てきそうですね♪
流れてる感じが またイイ塩梅ですね^○^
by お茶屋 (2011-05-05 11:35) 

八犬伝

黄色は、元気を与えてくれる色ですね!
by 八犬伝 (2011-05-05 12:07) 

gorosan5670

ビタミンカラーが鮮やかですね。
元気が出るのが分かります。

by gorosan5670 (2011-05-05 12:17) 

GRACE

☆和サマ☆
連絡が遅くなり申し訳ないです!!!届きました〜♪ありがとうございます!
息子が「これ誰?」と理解できない様子です。
次回、説明をおねがいしますねぇ〜(*´艸`*)


☆八犬伝サン☆
ホームからコンコースに上がった途端、「眩しい!!!」でしたよ。
思わず目が止まっちゃうインパクト。戦略勝ちですね^^


☆gorosan5670サン☆
すごいでしょ〜改札口の写真もアップすればよかったかな。
ホントに真っ黄色なんです。
おばちゃんの不適な笑みもけっこう好きです〜♪
by GRACE (2011-05-05 12:33) 

てんちん

広告主としては嬉しい反応ですね^^
毎日の見慣れた風景が突然変わったりすると刺激になっていいですね。
by てんちん (2011-05-05 17:57) 

GRACE

☆てんちんサン☆
そうでしょうね〜歳を取ると、色々と雑念を入れて見てしまいますね^^;
ホント、なかなか良い変化で楽しませてもらいました♪
by GRACE (2011-05-05 18:50) 

みち

お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪
ビタミンカラーは元気になるのでイイですね!
今年のGWは予想外に長いお休みを頂いたので
久しぶりにDIYしてます^^
by みち (2011-05-05 19:53) 

GRACE

☆みちさん♪☆
ホントにご無沙汰してます。。。状況が一変ですよね。
何も影響のない私ですら、こんなですから。しっかりしなきゃですよね!
DIY!久しぶりですね〜また経過覗きに行かせてもらいますね♪
by GRACE (2011-05-05 19:55) 

kurakichi

元気で何よりでした。
春先に咲く花はなぜか黄色いものが多くあります。
私はその春先の黄色い花を見ると元気になります。
ではまた
by kurakichi (2011-05-05 20:20) 

ぜふ

おばさんじゃなくて、おじさんに見えましたが^^
それよりも、左のアフロ犬のようなものが気になって仕方がありません。
寝れなくなりそう。。
by ぜふ (2011-05-05 21:15) 

てんとうむし

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです♡

by てんとうむし (2011-05-05 21:30) 

ふゆん

コメント欲しいけどお返事できないと悪いなって
いつも閉じちゃうよー(・_・)
by ふゆん (2011-05-06 03:36) 

jinn

駅がいっせいに色付くんですね。
こういうメリハリってイイですね♪
by jinn (2011-05-06 05:29) 

のの

色を変えるって、いいかも♪
気分も変わって気持ちも前向きになれますよね(^^)
GRACEさんが生き生きとお仕事に向う様子が見えるようです。
(壁の真ん中のメガネの人、エルトン・ジョンかと思いました;)
by のの (2011-05-06 06:15) 

GRACE

☆kurakichiサン☆
おかげさまで、元気は元気です。
暖かさに喜び勇んで一斉に開く花たち、そのパワーには圧倒されますね。


☆ぜふサン☆
こっちの人は大柄ですからね〜
日本人の男性よりたくましい人がいっぱいです>m<
アフロ犬!?見えるかなぁ〜?
もわもわのクッションの上に座ってます。


☆Shin.Sionサン☆
なんとなく、ですよ=3
いつもお世話になってます(*´艸`*)それでは、また♪


☆てんとうむしサン☆
ありがとうございます。元気です♪とっても!
てんとうむしサンはお変わりないかなぁ〜
ぜんぜん見に行けてなくてスミマセン!コメント嬉しかったです♪



☆ふゆんサン☆
そうそう、そういうのをグルグル考えちゃうと、ダメですね〜
手が動きません。
ふゆんサンは元気かな?


☆jinnさん☆
ご無沙汰しています。
そうなんですよ〜日本でも街をジャックすることってありますけど、
真っ黄色って、なんとも思い切った宣伝ですよね!さすがです!

by GRACE (2011-05-06 06:22) 

baby_pink

GRACEさんさん^^お久しぶりです♪
待ってたよ~~~~(>_<)
お元気そうでホッとしましたぁ。✿。うん。
黄色いビタミンカラー心に元気を与えてくれそうですね”
GRACEさんが毎朝通う道を見れただけでも
何だかとっても嬉しいナ♪うふふ^^

また、一緒にゆっくりごはんでも食べたいですね^^
それまで私もお仕事にプライベートにがんばりマス✿
by baby_pink (2011-05-06 06:33) 

guran

この駅から通勤してるんですね^^
頑張ってるなぁ~
by guran (2011-05-06 07:05) 

kelly

お久しぶりです
GWは娘が熱出してたので、どこにも行かずに過ごしました。
まぁ~熱と言っても大したことはなく、部屋で暴れて余計に疲れました。
関西に転勤になるかも??な日々を過ごしてます。
by kelly (2011-05-06 11:03) 

きむたこ

(*´∀`*)
by きむたこ (2011-05-06 16:14) 

aeon

お仕事順調のようで これからも頑張って下さい!^^
初給料 おめでとうございました✿
姪も帰国しました。 あの時は、ワタシともども心強かったです☆
本当にありがとう!
姪は、もう次回長期留学に向かって頑張っているようです^^
彼はハラハラしてますが(笑

GRACEさんのがんばりをいつも読むたびに
あぁ私も頑張らなければと思いつつ 彷徨い人になっています(^_^;

by aeon (2011-05-06 16:25) 

GRACE

☆ののサン☆
ご無沙汰してすいません^^;
この駅はダウンタウンど真ん中。いろ〜んな人が行き交うのを見るだけで
毎日ワクワクしちゃうんですよね〜♪
エルトンジョンですか!?じょ、じょ、女性なんですけどぉ〜
たしかに貫禄あるおばさまですね(*´艸`*)


☆baby_pinkサン☆
ごめんね。。ご無沙汰しちゃって。
まだまだ仕事をこなしながら生活するのにいっぱいいっぱいだよ〜
fleur-fleさんに会った?
帰国した時はぜったいぜったい3人で☆楽しみにしてまぁす!!!!
by GRACE (2011-05-06 20:52) 

kazn

元気な人を見ると、元気が出ます。
元気を伝染させましょう!
よろしくお願いします。(私、、、陰気なので。)
by kazn (2011-05-06 21:13) 

macha

オシャレな駅だわ〜
日本ももっとオシャレな感じの駅にしたらいいのにぃ。
各駅でカラーが違うとかね!
by macha (2011-05-07 17:50) 

くまら

GWって海外でも有るのかな?
とふと考えちゃいました^^;
by くまら (2011-05-07 23:01) 

きむ

GLACE様♪ お久しぶりです☆ お元気そうでなによりです~♪

実は先輩にお手紙を書いたまま、切手を貼らずにおいてしまっています。(ちょこっと引っ越しをしたり生活が変わったのでそのご報告をと思いまして。)
近いうちに投函します☆

ビタミンカラーって、ほんとに元気をもらえそうな感じしますね。そういえば周りにないです((笑)) さっそくフルーツでも買ってきてテーブルに飾ってみます♪


by きむ (2011-05-08 09:01) 

GRACE

☆guranサン☆
そうです〜ここを通っていつも通勤しています♪
まだまだいっぱいいっぱいですが、頑張ってます=3


☆kellyサン☆
えぇぇぇたしかお家をたてられるとか、おっしゃってましたよね〜
プラン変更されるのかな?
大阪に転勤が決まったら、私が帰国後どうぞよろしくです〜♪



☆きむたこサン☆
この表情で全てがつたわってきますよ〜どうもありがとう!!!!



☆aeonサン☆
いつも温かいお言葉をありがとうございます!
姪っ子さん、短期留学を無事に成功して帰られたんですねっ
次は長期留学ですか☆野望は付きませんね〜
応援しています。
何か手伝えることがあればいつでも連絡くださいねっ
by GRACE (2011-05-08 20:55) 

GRACE

☆kaznサン☆
kaznサン陰気〜!?そんな風に感じたことありませんよ〜
私の元気でよければいつでもお裾分けしますっ
とは言ってもテンションそんなに高いタイプじゃありません〜
バイタリティは誰にも負けないけど(*´艸`*)


☆machaサン☆
駅1つとっても、その国の個性が出ますよね〜
今回黄色の駅を見てみて、すっごく目が覚めて元気が出ることに
気付いたんですよねぇ。
カラーセラピー導入するとか、いいかも!?


☆くまらサン☆
祝日が違いますから、5月にGWはないですよ。
他でlong holidayと呼ばれるような4〜5連休があったりはしますが。


☆きむちゃん☆
ありがとー。手紙書いてくれたの?嬉しい♪
その気持ちだけで十分よー。
っていうか、私も書こうと思ったらきむちゃんの新しい住所の
メールがどこにも見当たらなくて。
そのままになってた。。。ゴメン!!!
引っ越した、ってことは、何か転機が訪れたのね☆
続報を楽しみにしてます♪
by GRACE (2011-05-08 21:03) 

alo-had

外国の駅っていいですよね。
ちょっと簡単には乗れないんですけども。
僕が行ったことのある外国の街には電車があまりなくてね。w
島ばっかり行くからか。w
NYの地下鉄に乗って数日2ブロックを通ってた時は
1996年でしたからまだ治安改善の過渡期でね。
結構ビクビクしながら乗ってましたよ。w w
字がちゃんと読めないとダメですね。w w w
by alo-had (2011-05-11 21:38) 

engrid

黄色は、元気明るいパワーを受け取りますね
そっか、ここを通ってお仕事に、パワースポットに変身かな

by engrid (2011-05-12 16:54) 

GRACE

☆alo-hadさん☆
そうですね〜独特な雰囲気がありますね。色んな人が行き交う駅はいつ見ても元気になれます♪
島の雰囲気も大好きですよ^^
風の薫り、空の色、水の色、全てに癒されますよね☆
湘南も、またいい雰囲気ですよね〜☆羨ましい!


☆engridさん☆
いつもとは違ったカラーでとても新鮮で、目が覚めますよ!
はい。この辺りから仕事モードに切り替わってる気がします^^


by GRACE (2011-05-14 08:26) 

カエル

どうしているかな?と思ってましたよん。
元気そうで何よりです!
お仕事楽しくなってきちゃった^^んじゃないかしらね?
こちらはまばゆいくらいの若葉の季節、
朝から窓を開けて木々の香りや土の臭いを感じて楽しんでますよ。
カナダには敗けちゃうけどね。笑
そうそう、モンゴルに行ってきたんだよ~ん。すごい楽しい国でした。
ではね!体に気を付けてねん。ちっこい彼にもよろしくねん♪
by カエル (2011-05-16 14:15) 

Ranger

おしゃれでキレイなGRACE さんが
オシャレで素敵なステーションで通勤^^ 絵になるね!
元気でよかった^^
by Ranger (2011-05-16 17:06) 

GRACE

☆カエルちゃん☆
ありがとう。元気だよ!とっても。
そうだね〜仕事はおかげさまで色々と充実してきてます♪
モンゴル行ったの〜*-*; フランスといい、色々と経験してるな〜
また時間みつけて見に行くねっ


☆Rangerさん☆
誉めても何も出ませんえ〜(〃艸〃)
すみません。ご無沙汰しちゃって。。。元気にしてますっ!
引き続き細々とよろしくお願いします!
by GRACE (2011-05-17 19:39) 

DEBDYLAN

黄色も赤も好きな色です!!
黄色いベースに赤い文字っていうと、
反射的にタワレコを思い出しちゃうけど^^;

by DEBDYLAN (2011-05-24 00:46) 

fleur-fle

GRACEさん、ここでお話するのはお久しぶりですね^^
コメントが遅くなってしまいましたので
お返事はお気遣いなく。。。^^!
お元気そうで安心いたしました。
変わらずGRACEさんの文章からパワ~が感じられて
こちらも元気にさせていただいています。。。
私は展示会がバタバタと終わり
少しぼぉ~っとしたいなぁとダラダラモードです^^;

お花も御礼もまだですので(一部、ドライにして今も楽しませてもらっています)
また、改めてお話させていただきますね。
ご連絡いたします♪
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
hana
by fleur-fle (2011-05-24 07:51) 

GRACE

☆DEBDYLANさん☆
うんうん、なんとなく黄色、赤が似合いそうな気がします♪
アハハ、確かにタワレコカラーですね!音楽好きは思い出すものが
やっぱり音楽関連なんですね〜



☆fleur-fleサン☆
いえいえいえ〜いつもコメントありがとうございます!
慌ただしく毎日を過ごしている間に、イベントが終わっていたのですね!
成功に終わりましたか??新しい出会いや刺激が沢山あったことでしょうね。
お花、そうなんですよ!fleur-fleさんなら素敵なドライにしてくださると思って注文してみました☆
想像通り、ずーっと愛でてくださっているんですね。嬉しい!
こちらこそ、なかなかオーダーできてなくてすみません。。。
今年は一時帰国しようかなと思っているので、その時が来たら
ぜひとも直接会って色々と作品のお話を聞かせていただきたいです♪
by GRACE (2011-05-25 12:57) 

ちか

オカ~ン、お元気~?
私は年に一度の大きな作品展を終え、ホッとしておりまする。(^^ゞ
ビタミンカラー大好き♪♪
お花は特に大好物です☆
by ちか (2011-05-31 16:16) 

GRACE

☆ちかサン☆
元気だよ〜ずーっと風邪もひかず、ゆるくゆるく過ごしてます♪
ちかねえさんも、作品展無事終えたんだね。
肩書きが上がった(だったっけ?)後の活動よね?うまく行ってる?
また時間みつけて覗きに行かせてもらうからねー!!!
by GRACE (2011-06-02 10:19) 

baby_pink

GRACEさーん、お元気ですか???
気になってます。。。(>_<)

こちらは先日8日に立秋を迎えたとはいえ、
まだまだ8月になたばかり、暑さ厳しい日々が続いています。
その中でも、2011年のたった一度っきりの夏をここぞと
満喫しているpinkです♪

どうぞGRACEさんも、笑顔で楽しく優しい時間をお過ごしくださいね^^
あッ、そうそう、春にfleurさんとお会いしましたよん♪
ケーキ食べながらアレヤコレヤお話してきました。
何だか昔から、友人だったかのような感覚で楽しかったなぁ。

この次の時はぜひ、GRACEさんも一緒にお茶しましょね^^✿
楽しみに待ってまーす!!


PS、余り無理をされないように。ね^^
by baby_pink (2011-08-10 07:20) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://dz5yvh0.fuji.kjpop.me/dz5yvh0/
by 長介 (2011-09-03 00:50) 

MIKUKO.

お元気でお過ごしですか?
更新されるのを
楽しみに待っています。。。^^♪
by MIKUKO. (2011-09-10 13:01) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://m79uqlh.au.i5phone.net/m79uqlh/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:08) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://yrhl8om.www.eutous.me/yrhl8om/
by ゆーか (2011-10-01 05:45) 

きむ

いかがお過ごしでしょうか☆京都は徐々に寒くなってきて、さっそく風邪をひいてしまいました~。先輩も体調に気を付けて暖かく過ごしてくださいね(^○^)新しいお仕事、応援しています☆☆
by きむ (2011-10-11 18:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-17p6ag.apple.i4second.com/-17p6ag/
by スティーブ (2011-10-15 06:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://jxec6qc.east.ybll.org/jxec6qc/
by 藤木 (2011-10-29 08:24) 

松本

当店は安定した商品の仕入れ先を持っており、ブランド バッグのコピー品を販売している店です。当店の時計、ルイ・ヴィトン バッグ、エルメス バッグ、シャネル バッグ、ルイ・ヴィトン 財布は直接生産工場から仕入れている為、値段が安く、品質のいい商品を売ることが出来ます。生産の時からいい品質で作りこみ、出荷前に最終品質検査を厳しく行っております。当店ではいいサービスをご提供いたしますので、安心してご利用頂きます様お願いします。
★★ブランド激安サイト問屋brandsto.com★★ 顧客は至上
★★ SSS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!!
★★ 当社の商品は絶対の自信が御座います
★★当店は腕時計の特価の活動を出します!品質保証★★
★★ 2012年秋冬人気最新品、新素材入荷!
★★ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★★ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
店舗HP:http://www.brandsto.com
店舗運営責任者:松本
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
友達の店: http://www.hotsto.com


by 松本 (2012-09-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小切手でもらった初任給☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。