SSブログ

小切手でもらった初任給☆ [自分]




ご無沙汰しています。
長く続けてきたブログなのに、いや長く続けてきたブログだからこそなのか、
こんな時期に何をどう書いたらいいのか、どんなやり取りをすればいいのか、
私はまだまだ決められずにいます。
こんな私でゴメンなさい。


この一ヶ月は仕事のいろはを覚えて、慣れること、スピードを求められるパソコン操作を
少しでも早くこなせるように、練習すること。そればかりでした。
それでも目新しいことを吸収する日々は本当にイキイキして新鮮☆

そして。。。
週末、初めてのお給料をいただきました!
こちらでは通例(なのかな)の小切手での支給。
それを銀行へ持って行き、早速口座に♪
今月はあと二度ほど、私たちのまわりでも復興支援のイベントがあるので、
その際にお役に立てるよう、無駄遣いはしませんっ!
それにしても、久しぶりに、自分の頑張りを目に見える「形」で実感できたのは
嬉しかったぁ~



トロントもずいぶん暖かくなって、日中10℃を超える日が多く、
少し薄着で出歩けることに、ウキウキできた先週♪
ブログサイドに貼ってあるフォト日記で一度投稿したものだけど、も一度ご紹介。
まもなく訪れるイースターの飾りつけが街のあちこちに。
15410459.jpg

去年は時差ぼけの最中、色んな買出しをしなくちゃいけないのに、イースターで
どこもかしこもお店が閉まってお休みモードで身動き取れなかったのよねぇ。
そんなことを思い出しながら過ごしているトロント2年目のGRACEでした。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Message from kids色とりどりの季節♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。