SSブログ

今日で1年 [canada]

march23rd.jpg

ただいまトロント時間で3月23日午後7時です。
ちょうど1年前の今日、空港に着いてビザの申請をして到着ゲートを出た頃だったでしょうか。
今思えばあっっっという間の1年。
でも1日1日が彼彼私、全員にとって本当に濃厚な365日でした。

今日はオフィスではなく街に出ての研修だったのだけど、
そんな日にかぎって気温はマイナス、そして吹雪*-*;
昨日までは雪もなく気温はプラスに転じていたというのに!
やはり雨女は健在だったようです・・・

1年前の今日もたしか雨だったな。
ここぞという記念の日はいつも雨。ちなみに結婚式も雨でした^^;

そんなことを思いながら23日を過ごしているGRACEです。
明日からはトロント生活2年目。
1年目よりも濃厚な1年にしたいと思いますっ


トロントでの私の頑張りを少しでも多く、日本に還元できるように。
その想いを常に頭の真ん中に置いて。
2011.3.23 GRACE



ココロのメモMessage from kids ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。